マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―

menu

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―無料エロ画像とネタバレ

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―Past Gadget(著)。 家出娘に部屋や食事を与える代わりに男が出した条件は『毎晩必ずエッチな行為をすること』だった。激しいセッ○スで処女を奪われてから、淫らに快感を覚えていくカラダに抜けるエロ漫画。

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―試し読み

エッチ行為をする条件とは… 
マジメな家出娘と絶倫男
―宿泊代は毎夜のH― 
処女だったのに…
快楽を覚えたら
セッ◯スのオネダリ? 
マジメな家出娘と絶倫男
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―あらすじ

ある独身中年男の唯一の趣味は、家出娘を喰うことだ。

内容は、家出サポート掲示板のチェックと書き込みをする。

真面目な女子高生・愛菜は可愛くてスタイル抜群の処女。

彼女は家出してきた一人だった。

男は、食事を与えてやる事と部屋へ泊めてやる代わりに条件を出す。

毎晩、必ずエッチな行為をするという事だった。

「お願い…セッ◯スだけは許してください…」

懇願する愛菜に、本番だけはしないという約束をする。

「お金で女を買う男…私は性欲の対象でしかない!」

最初はイヤイヤしていた愛菜。

「どうして…この人の傍にいたいんだろう?…」

徐々にエスカレートしていく与えられた快感に、愛菜のカラダは目覚めていく。

マジメな家出娘と絶倫男

「俺が落としたいのは本物だけだ!」

そして遂に、処女喪失。

愛菜は、男の絶倫チ◯ポで気絶するまでイカされる。

「このエロオヤジ!」

毎晩、気絶するほど激しいセッ◯スの快感を覚え込まされた愛菜は淫らに変えられていく。

最初はイヤがっていたエッチ行為を、自らオネダリするようになる。

やがて、愛菜はカラダだけではなく心までも奪われてしまうが…


〜登場人物〜

・愛菜
真面目で処女、可愛くてスタイル抜群女子高生。
家出をし、食事と宿を提供してくれる男の元へやってくる。

・男
独身で中年。
家出サポート掲示板のチェックと書き込みする事が趣味。
愛菜に出した条件が、毎晩必ずエッチな行為をするという事。

マジメな家出娘と絶倫男 
―宿泊代は毎夜のH― 
↓ ↓ ↓ 

マジメな家出娘と絶倫男

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―感想


画像をタップ 

マジメな家出娘と絶倫男

制服姿が似合う、ごく普通の女子高生が淫らに乱れていくエロさはたまらない。

巨乳で可愛い真面目な女の子が、快楽を覚えたらオネダリするほどエッチ好きに変貌してしまうギャップに大興奮する。

フルカラーの綺麗な描写なのでムチムチした肉感や肌のツヤ感、表情などが見やすく興奮度合いが増す。

ドエロさ抜群、豊富なエッチシーンに満足いく作品。

マジメな家出娘と絶倫男 
―宿泊代は毎夜のH― 
↓ ↓ ↓ 

マジメな家出娘と絶倫男

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―情報

作品名 マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―
作者名 Past Gadget
配信数 10話
ポイント 86pt

第1話「エッチはできません…まだ処女だし…」

第2話「感じすぎて困るの…お願い、休ませて」

第3話「まさかアレを舐めろとか言い出しませんよね?」

第4話「お願いです…セッ○スだけは許してください…」

第5話「イきますからっ!もう突かないでぇ」

第6話「好き…セッ○スしてもらうの好きになっちゃったのっ!」

第7話「私がイっても…中に出したらダメですよ?」

第8話「その太いおち○ちんでおま○この奥まで突きまくってぇ」

第9話「私は朝からずっと彼に抱かれることばかり妄想している」

第10話「最初の約束通り…毎日エッチしていいですよ」

後日談「素面でHなんて絶対むり!」

ハンディコミック【マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―[KATTS]】LP1※スマホ専用

マジメな家出娘と絶倫男 
―宿泊代は毎夜のH― 
↓ ↓ ↓ 

マジメな家出娘と絶倫男


メニュー

inserted by FC2 system